デジカメとハウジング

投稿者: | 2017年11月12日

30代の頃、スキューバダイビングをしていたので、デジタルカメラとハウジングセットを1つ持っていましたが、壊れてしまいそのままでした。スマホを持っていれば写真、動画が撮れるのでデジカメはもう要らないと思っていました。でも今年はスキューバダイビングに行こうと思いウエットスーツを買いました。スキューバダイビングやブログにはデジタルカメラがあると便利だと思いヤマダ電機に見に行きました。

デジタルカメラとハウジング両方で7万円ぐらいしたので高額なため、ためらってしまいました。ヤマダ電機の優待券を使い半額ぐらいになれば買おうと思いますが、優待券は6枚しかなくとりあえず買うのはやめました。家に帰りAmazonで探したら年式は古いですが、中古でデジタルカメラとハウジングがありました。両方で15000円ぐらいでありましたので、早速購入しました。もう11月なのでスキューバダイビングは水中では寒くないと思いますが、海から出ると寒いと思います。

この画像はアマゾンで購入したデジタルカメラのものです。

スポンサーリンク にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です